38


1:  2019/05/29(水) 01:17:18.97 0

米津玄師 17時間で326万再生
https://youtu.be/1s84rIhPuhk


日本一のYouTuber 2日で160再生
https://youtu.be/444DDrve-oY




2:  2019/05/29(水) 01:17:39.05 0

っぱ米津玄師よ


3:  2019/05/29(水) 01:19:13.21 0

高評価率考えたら圧倒的でしょうねぇ


4:  2019/05/29(水) 01:20:09.20 0

日本一は米津玄師や


8:  2019/05/29(水) 01:21:57.93 0

YouTubeキッズが必死にすこってるらしいけど無駄やぞ
米津玄師こそが最強や


9:  2019/05/29(水) 01:22:47.55 0

そもそもウェブ上の動画なんて米津のホームみたいなもんだろ


11:  2019/05/29(水) 01:23:22.00 0

YouTuberはテレビではヒカキンですら置物やけど芸能人はしっかりネットでも結果残すよな


13:  2019/05/29(水) 01:24:03.78 0

>>11
ヒカキンはお笑いの修行してたわけやないししゃーない


12:  2019/05/29(水) 01:23:56.78 0

米津玄師の新曲最高やったわ


16:  2019/05/29(水) 01:25:07.53 0

流石にレベルが違い過ぎるわ


17:  2019/05/29(水) 01:27:52.78 0

1億再生連発する米津玄師に再生数で勝負するのは無理やろ


21:  2019/05/29(水) 01:31:33.14 0

これ1週間かからずに1000万超えるやろ


55:  2019/05/29(水) 01:56:51.03 0

米津は紅白で結果残した


57:  2019/05/29(水) 02:02:22.20 0

そもそもMVと比べるもんでもない


58:  2019/05/29(水) 02:03:56.04 0

ユーチューバーも曲出してる奴いたよな
何故かMステにも呼ばれたりして
あれのMVや売り上げってどんなもんなんだ?


78:  2019/05/29(水) 07:42:27.91 0

>>58
大した事ないやろ


59:  2019/05/29(水) 02:04:49.26 0

ヒカキンセイキンあたりはかなり再生されてた気はするな
売り上げは知らん


61:  2019/05/29(水) 02:45:38.99 0

今は若手のミュージシャンが中々出てこないから当たるとでかいよな


62:  2019/05/29(水) 02:48:01.96 0

いや山ほど出てきてるよ
ここまで特大ヒット飛ばすのはそうそういないけど


72:  2019/05/29(水) 06:24:05.26 0

ユーチューバーは投稿件数で稼ぐもんだろ
MVなんてアホほど金も時間も掛けて作って年数本だし


76:  2019/05/29(水) 07:39:43.76 0

そんなのイチローと1本のホームランの飛距離で比べて勝ったとか言ってるようなもん

イチローはヒットを量産し続けてたからすごい
ユーチューバーも毎日のように動画投稿して再生数稼ぐからすごい

1本の動画だけの再生数比較なんてなんの意味もない


84:  2019/05/29(水) 09:01:46.06 0

こいつこそ日本のジャスティンビーバーやわ


87:  2019/05/29(水) 09:17:45.52 0

欅坂ですら1日で190万再生なんだから負けてるじゃんユーチューバーは


88:  2019/05/29(水) 09:18:09.36 0

なんでお前が勝ち誇ってるの定期


89:  2019/05/29(水) 11:04:47.59 0

俺なんかxtubeで500再生しかされないのにすげーな


90:  2019/05/29(水) 11:07:11.13 0

どんどん伸びてくな




転載元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559060238/